2017-10



あれから約2年・・・

こんばんは、さくやです。
以前の更新が  2011年、7月14日、大体2年くらいかな?

もう更新する気はなかったんです。正直
なんで今更かと言うと、メイプルで知り合った友達と最近偶然にも知り合う機会があって親しくさせて貰っていて
昔の連合掲示板なんてのを見て、ちょっと思い出話をしたりなんてしたんです。
 http://amedesuyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/index.html
そしたらその彼が放置していたブログを更新してたのを見て

触発された。

見る人がいるか居ないかなんてのは置いといて
書いてみようかなーと、珍しく思い立ってすぐ行動に移したわけです。

今更だけど自分の記事を読み返して、ちょっと懐かしさを感じつつも寂しくもあります。
恥ずかしい事書いてるな~なんて実感しつつ、思い返せばとても楽しい時期でした。

でも何ヶ月か前もメイプルしました。
新キャラ作って、とりあえず4次 効率上がりまくってた。

久しぶりにやってみると、新鮮。始めたばっかの頃はヘネシスのBGMにも楽しさを感じた気がする。
まさにその頃と同じ状態、もちろんあの頃の友達はいないのだけれど、誰かしら偶然あったりしないかななんて期待してプレイしてた。

フリマも静かになってるし、1chフリマですら店出す枠が空いてるくらい、昔なら考えられない。

久しぶりにやってみると楽しいもんだなーと思った。

現在でもあの頃の知り合いで連絡を取れるのは数える程しかいない。
けどやっぱり皆どっかで頑張ってるんだろうなーとか考えると、切なくも、いつかもう一回話せたらなと思う。

自分もいつまでもメイプルだなんだやってる訳にも行かない時期なんだけど、やっぱりどっか思う所があるんだろうね。




もし見た人いたら、コメントでもしてくれるととても嬉しいです。 終わり

お久しぶりです

こんばんわ
覚えている方はいるでしょうか?
まずこのブログを見る人がいるかもわかりませんが

去年の夏からブログを更新せずメイプルもやらなくなって一年がたちました

でもメイプルはやらなかったわけじゃないですよ自宅にPCが届いて時々新キャラでINしてましたし
ちなみにキャラ名は あうあどす というのでよければ友録を送ってください。

まさかこんなブログ見る人いないだろうなと思い訪問者数を見たら1人いました
誰かと思い訪問者リストをみたら・・・
「 ~FX研究所投資~ 」 友達じゃないんかいwみたいな

先程までリンク先のブログをまわっていました
更新されていたり放置されていたり消えていたりとあって
ちょっと悲しい気持ちになりました。でも自分も同じか

何かほらメイプルもメイプルでやるのは悪くないんです
でもついていけない課金する気にもなれない
てか財布の中身が197円で課金とかできないですし

友達のリョタケンくんもメイプル仮引退とかどうとか,ついていけないよメイプル

久しぶりにINしたらですね友達だれもいないとかロニぼぼぼとかどこ行ったよw
やっぱり皆忙しくなるんでしょうか,自分の周りを見てもメイプルをやってるのは中学生が多い訳で
やっぱり受験とか色々忙しくなってやめていくんでしょうかね・・

高校いかないと就職出来ないなんて言われてますし,そもそも行っても就職できるかなんてのは誰も保証していないのに・・

何かぐちっぽくなりました

いったんメイプルから離れてみると何か色々と見方が変わります

メイプルは時々やりますがしばらくはリアルの方に集中したいと思います

ぜひ皆さんにもそうしてもらいたいです

ブログの方はいつかまた別の所でやるかもしれません
その時はメイプルとかではなく何かこう皆の役に立ったりする物を作りたいです

メイプルは楽しいので時々やると思います

最後まで読んでくれた方ありがとうございました

リアル

こんばんわ,さくやです

本当久しぶりの更新

更新言っても,最近リアルが忙しくPCに2週間ほど触れていません

となるとメイプルもブログもまったく進まないわけで

とりあえず友人から借りているINT装備返したりしてと

メイプルのINも無いような物 

ブログの方はまだ時間かかります 何故と言ったらPCにふれてないからまったく進んでない

ちょっとリアルが落ち着いたら本格的にレベ上げ ブログ共にやっていきたいと思います

終わります

突然なんだけど

こんばんわ,さくやです

とりあえず突然の意味を言うと

ブログのタイトル やらなんやらを変えようかなと

ブログはそのままで テンプレート タイトル とかを変えようかと

何で?って聞かれたらそれまで 色々理由はあるようなないような

今まで何回か変えよう思ったけどリンクしてる方に何かとあれかなと思って中々ね

とりあえず言うと変えます

その時はリンクしてる方などはリンク名変更おねがいします

変更は早くて今週 遅くて今月中になると思います

ではということでよろしくお願いします 終わります

ビサ前提とか何だかんだ

こんにちわ,さくやです

winshotの記事について指摘があったようですね(コメント確認

鬼心さんありがと 

ということで昨日は深夜2時ぐらいまでINしてました,お化けの出る時間までです

ずっとリア友と電話してて1時30分ぐらいから4時までかけてたんですけど

本当眠たくなる しかも変なテンションで 一緒に寝てくれるとか聞いてくる始末(男)

でも何か夜ってテンションあがるよね 眠たいんだけど上がるよね

結局夜明けまで起きてました んで睡眠で起きたのが11時

さてメイプル

今日は起きたのが11時だったため,とりあえずビサ前提でもおわそうかなと思ったので

手伝ってもらいってやりました

2010y05m23d_145738140.jpg

←が不吉な死魔 リア友ですね 真中が ねこ ファンクラブがあるほどの人です


ということで頑張った結果 2時ぐらいに前提全部終わりました

終わったのでまっすぐビサにチャレンジ

2010y05m23d_145752843.jpg

聖魔さんを加えてやった結果10分かかるかかからないかで完了

2010y05m23d_145756953.jpg


30%ぐらい来ました

というか弓使いかっこいい,何あのスキル 何あれかっこいいんだけど

投げ見てくれよ 背中から影でるだけだよ,俺はスタンド使いじゃないっつーの

弓なにこれ得意げにSEとかしちゃってるし本当かっこいいんだけど

・・・

この後は結局レベルも上がらず終わったのでケンタへ

2010y05m23d_145812000.jpg

10分ほど狩りをして

2010y05m23d_145818546.jpg
レベルUP 90レベです

これであれじゃん,追いついた

何に追いついたかは察して

ああ BUMP OF CHICKEN の HAPPY って曲聞いてみめちゃいい曲

終わります

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 黒猫のメイプル生活系日記!!

プロフィール

隠w黒猫w密   咲哉o

Author:隠w黒猫w密   咲哉o
名前 隠w黒猫w密

血液型 B型
誕生日3月21日
実年齢 伏せよう
ギルド agereement 連合 冬彩る白雪
レベル120代 桜サーバー
好きな音楽 BUMP OF CHICKEN など

Inする時間帯 金曜日6時~10時 土日 大体一日

こんなんだけどよろしくね!


勝手にリンクしちゃってください むしろしてください

メールアドレス

shiotasann2@yahoo.co.jp

何か会ったりした場合は送ってください,
何かなくても送ってね!


~キャラ紹介~

メイン 隠w黒猫w密

2010y01m10d_212655218.jpg
活動再開!

サブ 超くろねこ 職 ソードマン
2010y01m10d_212705406.jpg
活動しない 再開予定なし

倉庫キャラ サブ名 倉庫な黒猫 職 無職
2010y01m10d_212702484.jpg

サブ ほぼ倉庫 クロにゃこo

2010y01m10d_212710484.jpg


こんなんですが、よろしく~

最新コメント

NEW記事

猫カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプルストーリーorリアル系 (18)
旅行記(お出かけ (0)
チェーンメール (1)
バトン (0)

FC2カウンター

猫カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

友達リンク!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

インターネット情報集積装置 WAWAWA性病検査コスメ美容情報

